絵本『グスタボははずかしがりやのゆうれい』 Twitterフォロー&リツイートキャンペーン応募規約

株式会社ワイズ・インフィニティが主催する絵本『グスタボははずかしがりやのゆうれい』Twitterフォロー&リツイートプレゼントキャンペーンにご応募いただく前に、本規約をご確認ください。ご応募いただいた方は、掲示されている各事項を理解いただき、本規約に同意したとみなします。

■応募期間
2023年2月9日(木)~2月24日(金)

■賞品
絵本『グスタボははずかしがりやのゆうれい』 3名様

■応募方法
①弊社アカウント @wise_picbook をフォロー
② 当該ツイートをRT

■当選連絡
・当選結果は、当選者のみダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
・当選された方は、ダイレクトメッセージの案内に従い、絵本の発送のための情報(氏名、住所、電話番号)をお知らせください。
・抽選の経過や結果に関するお問い合わせにはお応えできません。

■注意事項
・ご応募回数はお1人様につき、1回とさせていただいております。
・発送は日本国内に限らせていただきます。
・当選した絵本の譲渡及び転売は禁止です。
・Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方、ご応募いただいた投稿を削除された方は、応募が無効となりますのでご注意ください。
・絵本発送時点まで当社指定アカウントをフォローしている必要があります。
・絵本の発送は、3月中旬を予定しております。